04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

inae

Author:inae
最近は木工下火かな?でも相変わらずやっています!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3267位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビ台6

2010.03.27 18:38|木工関係
 今日は前面にフェイスフレームを取り付けます、板を15ミリぐらいに自動で削りますが、集塵機の調子がおかしい?
大分こぼしてしまいました、あとの掃除が大変です集塵はまた今度作り直しですね。
途中ですが、今日はしんさん工房を訪ねることになったので、出発です車で3~4じゅっぷんです、場所も分かりやすいところで、すぐに分かりました一時間ほど色々とお話をして貴重なご意見を聞くことが出来ました、工房は本当に立派な工房で自宅と同じデザインですっかりとマッチしていました、またまた自分の工房をやりたくなってきました、
 しんさん作業中の手を止めてどうもすみませんでした。
自宅に帰りつづきですあんまり進まなかったんですが、フェイスフレームが完成です!!
P1030716.jpg
P1030717.jpg
P1030718.jpg
P1030719.jpg
というわけで来週です。

コメント

はじめまして

はじめてコメントします。しんさんのブログを拝見してて
たどり着きました。  はじめまして、楽と申します^^
松山には、あんまり木工する人っていないと思ってたんですけど、
けっこういらっしゃるんですね^^  私も松山です^^
良い感じのテレビ台ですね。 完成が楽しみです^^

お疲れさまです♪

今日はわざわざ来ていただいてありがとうございました^^ ご丁寧におみやげまでいただいてすみませんでした

短い時間でしたが楽しかったです、これからも情報交換等々よろしくおねがいします!

>楽さん

 本当にインターネットのおかげですねー、ブログはいつも見ています
今度お子様家具を作るときは、アイデアを頂こうと密かに思っていました
これからもよろしくです。

>しんさん

 今日はどうもです、カメラも持っていってたのに、緊張して使わずでした・・・・、またうちのルーターテーブルも見に来てください。

しんさんとこから不時着しました♪

松山ばっかりいいなぁ~と見ておりますヾ(=^▽^=)ノ

色々と木工作品あるようなので、巡回してまいります♪

>MINAGI さん

 自分の周りには木工好きの人はいないナーと思っていましたが・・・・
大きな作品はあんまりありません、これからどんどんと作っていきます?
ので、また見に来てくださいね。
非公開コメント

