04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

inae

Author:inae
最近は木工下火かな?でも相変わらずやっています!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
14586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3267位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのお仕事!

2007.10.24 20:56|パース
 先日、前の会社の同僚から突然電話があり、パース描かない?
えっ!パース・・・今の会社?に入ってから全然描いてないし
なんと10F建て、そんなの想定してなかったから練習もしてないし、
せいぜい一戸建てしか描いたこと無いので、出来るかどうか心配だったけど、先方の社長さん、1級建築士さんと打ち合わせまでして、もう
後には引けません!1週間ほどかけて何とか作ってメールで送りました
作品アップしたいけど、先方の許可がないと、問題がありそうなので
控えておきます、久しぶりにやるとなかなか面白いです、でもほとんど
使い方忘れているので本を見ながら悪戦苦闘の1週間でした!
 すっかり涼しくなって木工にはいい季節なのですが・・・・
※1ヶ月ブログ更新してないとなんかほかの宣伝が載るみたいで、あわてて更新です!
 また時々のぞいてくださいペコリ。

現状維持が、むつかしい

2006.06.11 08:43|パース
たまには使わないとすぐ使い方を忘れてしまいますヤバイ
画像ソフトも、ブログ自体も!



洗面所

kikiの部屋リフォーム(アフター)

2006.02.16 22:06|パース
パソコンの、スタイルも大分かたまってきたので、kikiの部屋もすこしお掃除をしなくてては、と言う事になりました、まずは、CGでと言うしだいです、何にも無くてスッキリー


2006.02.02 12:02|パース
パソコンあたらしくなりました、まあ以前の奴から見れば全然違います
一応、ソフトも全部うごきますし!
と言うところで、一つ作ってみました
機会のせいばかりではないなー・・・練習しなければ!!


明けましておめでとうございますというか!

2006.01.24 20:26|パース
ついつい、油断するとすぐに日は過ぎていきます、まあ年末めっちゃ忙しかったのでブログ更新が出来ませんでした、年明けてもずるずると・・・・
またまた以前作ったやつを、久しぶりに見ると何か、新鮮に見えます


